赤ひげ薬局のハレム王を飲んでみました -続き-



ハレム王には錠剤20錠が入っています。
飲む量は1日3錠です。
ということは・・・約6日分てこと?ですね
毎日飲むと6日間で終わってしまうので、
彼女と会う6日前から飲むことにしました。


飲みはじめて3日目にしてアレ?
朝立ちしている自分に驚きましたね
ずいぶん朝立ちはご無沙汰でしたが、久々のこの感覚!
お〜っという感じでした。


ついに!6日後のデートの日を迎え、
3日後からの朝立ちのすごさからいくと
期待しても良いのではないか!!


実にすごい!
元気にもほどがあるぐらい頑張ってくれましたヨ
彼女にはハレム王のことは内緒にしていましたので、
超驚いていました。


赤ひげ薬局の精力剤は効果抜群だということがわかりましたので、
今後も続けていきたい!と赤ひげ先生に断言したところ、
継続するなら絶倫粉の方が安価ですみますよ!とアドバイスと頂き、
アドバイス通り絶倫粉を飲んでいます。


ハレム王の詳しい情報はこちらから >>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。