赤ひげ薬局のハレム王を飲んでみました!



赤ひげ薬局を初めて来店し、安さに目を惹いたものが
ハレム王でした。
こんなに安く手に入るなら1度試してみようと思い購入!
注文後、すぐに届きました。
よほどの地域以外は次の日に着くというのはスゴイですね


梱包は、ガッツリ厳重にされていました。
商品名はわからないようになっていますし、
2重包装されていて家族に知られることなく手元に届きました。


更に絶倫粉粒のお試し3日分
あかひげ薬局のオリジナルコンドームの
プレゼントが入っていて感動しました。


まだ飲んで間がないのですが、やる気は増してきました。
赤ひげ先生の思いやりが伝わってきます。
とりあえず飲み続け様子を見てリピートするつもりでいます。


こういうデリケートな商品を
安心して購入できるというのは有り難いですね



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。